Happy Grace Moms

みやびと申します。駐在妻、子育て経験からの学びを綴っています💖

国の文化財 上高地

皆さま、こんばんは。みやびです。

世の中の、ママさん・パパさん

お仕事・子育てお疲れさまです。

本日も、ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

 

今日は、上高地に行きました。

280万年前から80万年前に作られた地形で、

私たちの大好きなアメリカのヨセミテ国立公園のように感じました。

 

大正池から3.5kの

最終目的地かっぱ橋まで、

ゆっくり立ち寄りながらのウォーキング。

今まで出掛けた中で、

一番冷たい水温の川でした。

30秒くらいしか遊べません。

 

今日は夫の写真を紹介しますね。

f:id:happygracemoms:20220811215459j:image
f:id:happygracemoms:20220811215505j:image
f:id:happygracemoms:20220811215502j:image
f:id:happygracemoms:20220811215514j:image
f:id:happygracemoms:20220811215508j:image
f:id:happygracemoms:20220811215511j:image

 

カメラ SONY α7Ⅳ

 

やっぱり、息子とは比べ物にならないくらい

アングルに拘った写真です。

 

上高地は、どこを切り取っても

絵葉書のような写真が撮影できます。

 

フォロワーさんもおっしゃっていたのですが、

一度訪れたら誰もが魅了される場所ですね。

 

私たちも大好きな場所になりました。

 

 

 

最後までお読みくださいまして

心より感謝申し上げます。

明日こちらでお会い出来ますこと、願っております。

 

ランキングに参加しています

⬇ポチッといただければ、飛んで喜びます♪

 

 

 

 

 

 

 

小学校受験・知育ママ・子育てママ応援アカウント

https://www.instagram.com/happygracemoms

こちらです。

 


お弁当や書・カリグラフィーの日常インスタグラムアカウントはhttps://www.instagram.com/miyabie1122

こちらです。