Happy Grace Moms

みやびと申します。駐在妻、子育て経験からの学びを綴っています💖

人生で初めての骨折

皆さま、こんばんは。みやびです。

世の中の、ママさん・パパさん

お仕事・子育てお疲れさまです。

本日も、ブログへのご訪問ありがとうございます。

f:id:happygracemoms:20221116233952j:image

先週の金曜日に、自宅の階段を踏み外し

足首の下を負傷しました。

 

翌日、整形外科で骨折の診断をいただきました。

 

ただでさえ、運動不足の今ですが、

全治3週間のため、駅伝に

出られるか心配をしていました。

 

補欠でエントリーしていた長男が

俄然やる気になっております。

 

今回は大人しく私の走順を譲る覚悟が

できました。

 

昔なら、何とか怪我を治して

自分が走ることにこだわっていたと思います。

 

歳を重ね、現実を受け入れることが

上手になりましたね。

 

目の前のことを受け入れてから、

「私はどうしたい?」

と確認できるようになりました。

 

時の流れに身をまかせてみる!

 

自分自身が楽になります。

少しずつですが柔軟な考えが

できるようになりました。

 

 

最後までお読みくださいまして

心より感謝申し上げます。

明日こちらでお会い出来ますこと、願っております。

 

ランキングに参加しています

⬇ポチッといただければ、飛んで喜びます♪

にほんブログ村 子育てブログへ

 

にほんブログ村 家族ブログへ

 

 

 

 

小学校受験・知育ママ・子育てママ応援アカウント

https://www.instagram.com/happygracemoms

こちらです。

 


お弁当や書・カリグラフィーの日常インスタグラムアカウントはhttps://www.instagram.com/miyabie1122

こちらです。