Happy Grace Moms

みやびと申します。駐在妻、子育て経験からの学びを綴っています💖

SNSで広がる世界

皆さま、こんばんは。みやびです。

世の中の、ママさん・パパさん

お仕事・子育てお疲れさまです。

本日も、ブログへのご訪問ありがとうございます。

f:id:happygracemoms:20221118235657j:image

SNSを始めて、世界が広がりました。

夫は反対しながらも、応援してくれています。

 

インスタを始めて、アントレナーシップ教育の

一環として見守ってくれているのだと思います。

アントレナーシップとは、起業家(企業家)精神

新しい事業を創造しリスクに挑戦する姿勢

を言います。

 

ライティングの勉強をしたり

インスタで知り合った方と新しい繋がりが

でき、日々充実した生活を送っています。

インスタライブを見に来てくださる

フォロワーさまにも感謝しかありません。

 

いつも応援くださりありがとうございます。

 

今日も、新しい出会いがあり、

生徒さんからのお悩みも伺うことができ

半年前とは180度違う生活をしています。

 

この選択をした過去の自分にも

“よくやった!この選択をしてくれてありがとう”

と心から思っています。

 

最後までお読みくださいまして

心より感謝申し上げます。

明日こちらでお会い出来ますこと、願っております。

 

ランキングに参加しています

⬇ポチッといただければ、飛んで喜びます♪

にほんブログ村 子育てブログへ

 

にほんブログ村 家族ブログへ

 

 

 

 

小学校受験・知育ママ・子育てママ応援アカウント

https://www.instagram.com/happygracemoms

こちらです。

 


お弁当や書・カリグラフィーの日常インスタグラムアカウントはhttps://www.instagram.com/miyabie1122

こちらです。