Happy Grace Moms

みやびと申します。駐在妻、子育て経験からの学びを綴っています💖

お子さまに 「ママ大好き」と言われる 魔法の声かけ

皆さま、こんばんは。みやびです。

世の中の、ママさん・パパさん

お仕事・子育てお疲れさまです。

本日も、ブログへのご訪問ありがとうございます。

f:id:happygracemoms:20221126000102p:image

今日は、5回目?6回目?くらいのインスタライブを

行いました。

今回のテーマは

お子さまに

「ママ大好き」と言われる

魔法の声かけ

でした。

 

早速ライブ後に、

「とても学びになったライブでした」

とメッセージをいただきました。

改めて私とご縁を繋げてくださっている

皆さまに感謝申し上げます。

 

♡我が子に最初に伝えたいありがとう
1、生まれてきてくれてありがとう
2、パパとママのところを選んでくれてありがとう
3、ママにしてくれてありがとう
4、可愛く生まれてきてくれてありがとう
5、元気一杯に生まれてきてくれてありがとう
6、パパとママのこと大好きでいてくれてありがとう
7、家族を大切にしてくれてありがとう
8、じぃじとばぁばを大好きでいてくれてありがとう
9、いつも幸せな笑顔をくれてありがとう
10、あなたは我が家の天使だよ、ありがとう

 

♡お子さまの自己肯定感を上げる声かけ
1、ママはあなたを誇りに思うよ
2、あなたがママの子どもで良かった
3、そのままのあなたがママは愛おしいです
4、どんなあなたでもママは必ず味方でいるから大丈夫だよ
5、ダメなところがあるあなたをママは堪らなく愛おしいよ
6、これからもママはずっと応援し続けるよ
7、あなたの考え方は素晴らしいよ
8、あなたは天才だね
9、周りに優しくできるあなたは素敵です
10、ずっとそのままのあなたでいてね

 

ぜひ、今日から世界で一番大切な可愛い我が子へ

声かけしてください♡

 

お子さまは、親からもらった言葉を、

そのまま

 

 

最後までお読みくださいまして

心より感謝申し上げます。

明日こちらでお会い出来ますこと、願っております。

 

ランキングに参加しています

⬇ポチッといただければ、飛んで喜びます♪

にほんブログ村 子育てブログへ

 

にほんブログ村 家族ブログへ

 

 

 

 

小学校受験・知育ママ・子育てママ応援アカウント

https://www.instagram.com/happygracemoms

こちらです。

 


お弁当や書・カリグラフィーの日常インスタグラムアカウントはhttps://www.instagram.com/miyabie1122

こちらです。