Happy Grace Moms

みやびと申します。駐在妻、子育て経験からの学びを綴っています💖

本年もどうぞ宜しくお願いします!

皆さま、こんばんは。みやびです。

世の中の、ママさん・パパさん

お仕事・子育てお疲れさまです。

本日も、ブログへのご訪問ありがとうございます。

f:id:happygracemoms:20230104223533j:image

2023年が始まりましたね。

こんなにも充実した年末年始は

始めてでした。

将来への家族の在り方や

私の人生を夫婦でとことん話し合った

濃い時間でした。

 

たくさん悩んで、自分の人生をどう歩んでいきたいか

ゆっくり考える年にしたいと思います。

 

ご縁いただけるみなさま、

どうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

最後までお読みくださいまして

心より感謝申し上げます。

明日こちらでお会い出来ますこと、願っております。

 

ランキングに参加しています

⬇ポチッといただければ、飛んで喜びます♪

にほんブログ村 子育てブログへ

 

にほんブログ村 家族ブログへ

 

 

 

 

小学校受験・知育ママ・子育てママ応援アカウント

https://www.instagram.com/happygracemoms

こちらです。

 


お弁当や書・カリグラフィーの日常インスタグラムアカウントはhttps://www.instagram.com/miyabie1122

こちらです。