Happy Grace Moms

みやびと申します。駐在妻、子育て経験からの学びを綴っています💖

新しいことにチャレンジします!

皆さま、こんばんは。みやびです。

世の中の、ママさん・パパさん

お仕事・子育てお疲れさまです。

本日も、ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

今日の東京は雨で寒っかったです。

皆さま体調には、くれぐれも

お気をつけくださいね。

f:id:happygracemoms:20230213234500j:image

ライティングの先生から、

新しいお仕事のお話をいただきました。

 

今の自分にできるのかしら。。。

ご迷惑をかけてしまうかもしれない。。。

など、たくさん悩みました。

 

出した結論は、

「一度、挑戦してみる♡」

を選びました。

なぜなら、チャンスはその時しか

掴めないと感じたからです。

 

こちらの毎日ブログが来週で、

一周年となります。

今までのペースでは書けないことも

出てくるとは思いますが、

マイペースでに更新はしていく予定です。

 

引き続き、どうぞ宜しくおねがいします。

 

最後までお読みくださいまして

心より感謝申し上げます。

明日こちらでお会い出来ますこと、願っております。

 

ランキングに参加しています

⬇ポチッといただければ、飛んで喜びます♪

にほんブログ村 子育てブログへ

 

にほんブログ村 家族ブログへ

 

 

 

 

小学校受験・知育ママ・子育てママ応援アカウント

https://www.instagram.com/happygracemoms

こちらです。

 


お弁当や書・カリグラフィーの日常インスタグラムアカウントはhttps://www.instagram.com/miyabie1122

こちらです。