Happy Grace Moms

みやびと申します。駐在妻、子育て経験からの学びを綴っています💖

自分には無理だと思うこともチャレンジしてみる

皆さま、こんばんは。みやびです。

世の中の、ママさん・パパさん

お仕事・子育てお疲れさまです。

本日も、ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

f:id:happygracemoms:20230218190403j:image

ライティングの先生からお声がけいただき、

新しいことにチャレンジ中のみやびです。

 

新しい事業のお手伝いをしていますが、

このことを決めるまで葛藤がありました。

 

・私にこのお仕事が務まるの?

・私のスキルはご依頼主さんの希望に応えられる?

など、マイナスの事が頭をよぎりました。

 

「お仕事を受けます」

お返事した後でも、大丈夫かな。。。

と不安な気持ちもありました。

 

そんな気持ちとは裏腹に、

ご依頼内容を確認しましたら

今の私でも努力をすれば納品できるものでした!

 

挑戦する事を選び、新しい世界に飛び込んだ自分を

褒めたいと思います。

今は、ドキドキが大きいですが、

このお仕事を成功させて、

自分の新しい扉を開きたいと思います。

 

今、新しい事に挑戦するか悩んでいらっしゃる方は、

ぜひチャレンジしてみてください。

子どもは、何でも挑戦ができます。

でも大人になると、リスクを考え、安定を選ぶ。

頭で考えてしまい、挑戦を選びにくい。

自分の人生を受け身から、

自ら舵を切る選択を選ほうが、ワクワクします。

失敗したって、マイナスにはなりません!

0になるだけですからね。

失敗を恐れず、挑戦し続けましょう。

 

最後までお読みくださいまして

心より感謝申し上げます。

来週からもしばらくの間は不定期のブログとなります。

またこちらでお会い出来ますこと、願っております。

 

ランキングに参加しています

⬇ポチッといただければ、飛んで喜びます♪

にほんブログ村 子育てブログへ

 

にほんブログ村 家族ブログへ

 

 

 

 

小学校受験・知育ママ・子育てママ応援アカウント

https://www.instagram.com/happygracemoms

こちらです。

 


お弁当や書・カリグラフィーの日常インスタグラムアカウントはhttps://www.instagram.com/miyabie1122

こちらです。