Happy Grace Moms

みやびと申します。駐在妻、子育て経験からの学びを綴っています💖

ターニングポイントを決める時はワクワクする方?

皆さま、こんばんは。みやびです。

世の中の、ママさん・パパさん

お仕事・子育てお疲れさまです。

本日も、ブログへのご訪問ありがとうございます。

f:id:happygracemoms:20230111215058j:image

人生は、どうして同じタイミングで

更に選択肢が増えるのでしょうか。

 

先日、悩んで悩んでやっと出した結論。

もう、後悔をしないように前進していくと

やっと決断できたところに

違う選択肢が降ってきました。

 

神様は時々意地悪です。

 

家族みなが、笑顔になる方法を選び

私は自分の人生ですが自分のキャリアを

諦めました。

 

そこへ、また違うお仕事のお話を

いただきました。

 

悩み、悩みながら決めたいと思います。

 

「私はどうしたい?」

「どちらを選ぶと楽しいか?」

「ひとつを諦めた時に5年後も後悔がないか?」

「選んだ先の未来がワクワクする方か?」

など、じっくり考えて決断をしたいと思います。

 

 

 

 

最後までお読みくださいまして

心より感謝申し上げます。

明日こちらでお会い出来ますこと、願っております。

 

ランキングに参加しています

⬇ポチッといただければ、飛んで喜びます♪

にほんブログ村 子育てブログへ

 

にほんブログ村 家族ブログへ

 

 

 

 

小学校受験・知育ママ・子育てママ応援アカウント

https://www.instagram.com/happygracemoms

こちらです。

 


お弁当や書・カリグラフィーの日常インスタグラムアカウントはhttps://www.instagram.com/miyabie1122

こちらです。