Happy Grace Moms

みやびと申します。駐在妻、子育て経験からの学びを綴っています💖

息子に本物を与えてみたら

皆さま、こんばんは。みやびです。

世の中の、ママさん・パパさん

お仕事・子育てお疲れさまです。

本日も、ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

本日、無事息子たちに会え移動しました。

 

今回は、夫から長男へプレゼント。

一眼レフカメラのお古を持たせて、長野へ出発させました。

長男は、今日私に会った瞬間から、二泊三日の撮影したお写真を自慢気に見せてくれました。

 

なかなか良いお写真でしたので、

今日のブログで紹介させてください。

f:id:happygracemoms:20220810200910j:image
f:id:happygracemoms:20220810200904j:image
f:id:happygracemoms:20220810200907j:image
f:id:happygracemoms:20220810200901j:image

 

小学4年生ですが、

カメラを使いこなせてることと

光の使い方が上手だなと

親バカ全開ですみません。

 

本物を与える

子どもを信じて渡してみる

と親が思っている以上の結果が

返ってくるのですね。

 

カメラ SONY α7

レンズ お安い物に付け替えました

 

このカメラは、もう息子たちの物なので、

これから素敵なお写真を思い出と一緒に

残してほしいなと

感じた本日でした。

 

 

 

 

最後までお読みくださいまして

心より感謝申し上げます。

明日こちらでお会い出来ますこと、願っております。

 

ランキングに参加しています

⬇ポチッといただければ、飛んで喜びます♪

 

 

 

 

 

 

 

小学校受験・知育ママ・子育てママ応援アカウント

https://www.instagram.com/happygracemoms

こちらです。

 


お弁当や書・カリグラフィーの日常インスタグラムアカウントはhttps://www.instagram.com/miyabie1122

こちらです。