Happy Grace Moms

みやびと申します。駐在妻、子育て経験からの学びを綴っています💖

それぞれの個性

皆さま、こんばんは。みやびです。

世の中の、ママさん・パパさん

お仕事・子育てお疲れさまです。

今日も、ブログへのご訪問ありがとうございます。

f:id:happygracemoms:20220826204744j:image

我が家は、残りの夏休みを母が頑張って過ごしております。

お友だちともほとんど遊べなかった夏休みは、

今回が初めてでした。

 

兄弟で過ごすことしかできない彼たち。

だんだん個性も輝きだして、

手作りと読書が好きな長男と

エンターテイメントや歌に凄く興味がある次男

同じお腹から生まれても

月と太陽な対照的な二人。

 

でもお互いが居ないと輝けないから、

必要としあってくれています。

 

喧嘩も多い

 

コロナ禍での夏休み。

今までで一番息子たちと一緒に過ごしたように感じます。

 

一段と成長した彼たちが、全く違う方向へ

進むのだと確信に変わった2022年の夏休み。

 

彼たちの個性がより輝くために

親としてこれから、どのように応援するのが良いか

夫婦で話し合いたいと思います。

 

 

 

最後までお読みくださいまして

心より感謝申し上げます。

明日こちらでお会い出来ますこと、願っております。

 

ランキングに参加しています

⬇ポチッといただければ、飛んで喜びます♪

にほんブログ村 子育てブログへ

 

にほんブログ村 家族ブログへ

 

 

 

 

小学校受験・知育ママ・子育てママ応援アカウント

https://www.instagram.com/happygracemoms

こちらです。

 


お弁当や書・カリグラフィーの日常インスタグラムアカウントはhttps://www.instagram.com/miyabie1122

こちらです。